どうも。相変わらずニューパソコンに張り付く日々を送っております、kohaです。

我が家の先住パソコンであるSONYのVAIO君と比較して、それこそ月とスッポン、零式艦上戦闘機52型とF-22ぐらいの差をつけて高性能な我がニューパソコンでございます。

来るべき『Battlefield4』に向けてパーツ選定を行ったゆえ、そりゃあなかなかイカしたパソコンに仕上がってます。









まあ、今は『艦これ』専用機と化していますが。









なんという性能の無駄遣い…。

いや、単純に回線がゴミ屑だからオンラインのFPSとか出来ないってだけなんですが。 

早く金剛ちゃん欲しいです。





と、言うわけで!

タイトルにもある通り引越しを検討しております。

あ、引越しと言っても家じゃないですよ?

このブログの引越しを検討しているのです。

ほら、パソコンも使えるようになったし?どうせなら編集の自由度が高くて容量も大きいところに心機一転引っ越そうかな、的な?

そーゆー事なんで、全国1億5千万人の当ブログ読者の皆様は引っ越すかも知れないことを頭の片隅にでも置いといてくれれば幸いです。



ちなみに、引越し先はバンドのブログと同じFC2ブログを予定してます。

使ってる人多いし、編集の参考になりそうなサイトやブログも沢山ありますからね。

CSSやらHTMLやらをちょっと頑張ってみるつもりです。あくまで”つもり”ですがwww






そんなわけで、そーゆーことでした。

こ、今度のブログではちゃんと更新するし…!

寒いね。

ノシ