2023/6/6 Tue 00:27
近藤真彦が“暴露本”を発表へ!★ジャニー喜多川氏の性加害問題でジャニーズ批判をしたものだから、ジャニーズから芸能界永久追放≠フ圧力が!★それに反発したマッチ先輩が捨て身の報復に!…の巻







話題:芸能ニュース







元ジャニーズ事務所のマッチ≠アと近藤真彦が、暴露本を企画していることがわかった。

近藤は、かつてジャニーズの長男を名乗り、仕事よりカーレースに没頭。

常に親分風を吹かすなど、事務所時代から後輩に嫌われていた。

「以前『TOKIO』の松岡昌宏が、マッチとジャニーズの次男・東山紀之の違いを語ったことがあります。ヒガシとの食事会は、みんなが席に着いて待ち、ヒガシがきたときに全員立ってあいさつするだけ。その後は普通の食事会になるというのです。ところがマッチの場合、何十分も前に入店。マッチがくる5分前に入口に立ち、待っていないと機嫌が悪くなるのだとか。飲むのも食べるのも、マッチが先。食事もマッチの前に多数並べなければならず、とても神経を使うそうです」(胡散臭いジャニーズライター談)

長男として威張りまくった近藤は2020年11月、週刊誌報道で会社社長女性との5年不倫愛が発覚。

翌21年4月、契約満了として事務所を辞めるに至った。

「契約満了は建て前であって、実質は契約解除。クビ同然に追い出されたというのが真相。だから不倫が発覚した直後から、まったく活動していない。事務所的には働きもせず、レースしかやらないマッチをここぞとばかりに切ったということです」(前出・胡散臭いジャニーズライター談)



■近藤真彦が暴露本を執筆するワケ

恨み骨髄の近藤は5月19日、大分県の佐藤樹一郎知事を表敬した際に、ジャニーズ事務所の性加害問題について糾弾。

「嘘はダメ」「正直に全てをしっかり話さないと世の中の人が許さない」「知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』」と発言し、社長である藤島ジュリー景子氏のハンパな謝罪と会社体制を非難した。

「マッチ本人的には話題作りと正義ぶってジャニーズ批判をしたのでしょうが、だれもマッチのいうことなど相手にしない。趣味のレースばかりで、仕事もせずに何年もブラブラ状態。しかも不倫相手をスポンサーにまで紹介するという常識の無さ。マッチの常識力のほうが疑われます」(同)

マッチの発言に激怒したのは、いうまでもなくジャニーズ事務所だ。

「芸能界永久追放≠フジャニーズ圧を発したようです。ただ遊んでいただけのマッチを何年も雇っていたのに、ジャニーズに敵対してきた…。今度はジャニーズ側の逆ギレです」(同)

だが、近藤もクビにされた恨みを晴らしたいようだ。

「マッチは、いま暴露本を企画中。複数社からオファーがあるとされ、だれも知らない内部暴露本を出せば1冊で100万部、ギャラ2億円は見込めます。上下巻なら150万部、3億円は超えるはず。これを出さない手はない。もちろん発売した時点で、マッチは永久削除≠ナす」(胡散臭いアイドル雑誌編集者談)

マッチとジャニーズの泥仕合が楽しみだ。

(まいじつ発)









元ジャニタレ(元長男)とジャニーズ事務所の泥試合。

全てを知り尽くしたマッチ先輩が有利か?

しかし、マッチ先輩も働かないジャニタレだった負い目もあるからね。

暴露本を出したら、芸能界の仕事は未来永劫ないと覚悟しないと。

だから、暴露本の原稿料と印税で稼げるだけ稼ぐしかない。

から、全部語り尽くせよ、ジャニーズの元長男よ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-