2024/5/20 Mon 01:40
“妻に似た不倫相手”は神田うのの夫だけじゃない!★浜田雅功の歴代不倫報道の女性は妻の小川菜摘にソックリだった?★芸能界ドロ沼不倫ファイル…の巻





話題:芸能ニュース







昨年7月27日、神田うのの夫・西村拓郎氏の不倫をニュースサイト『NEWSポストセブン』(小学館)が報じた。

同記事では、ルイ・ヴィトンのTシャツを着た長身の女性が西村氏に抱き着いたり、肩を抱いたりする写真が掲載されていた。

同30日、神田がこの写真をオマージュした写真を、自身のインスタグラムアカウントに投稿したと話題になった。

神田は、不倫報道の女性と同じTシャツ、似たキャップを身に着け、同じポーズを取っている。

この“妻の余裕”に反響が集まっていた。

実はこの不倫相手とされる女性、「長身でスタイル抜群。茶髪のロングヘアをなびかせる姿は、どことなくうのを彷彿とさせる」と『ポストセブン』で報じられており、神田似だというのだ。

不倫相手が妻に似ているというのは世間でも珍しくないことのようで、芸能界ではダウンタウン浜田雅功と不倫報道のあった女性が、妻の小川菜摘にソックリだと話題になったことがあった。

2014年6月、『FRIDAY』(講談社)が「29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫」として、浜田と当時グラビアアイドルの吉川麻衣子氏の不倫を報じた。

同誌によると、2人は2010年のドラマ『検事・鬼島平八郎』(テレビ朝日系)で共演し、その後不倫関係に。浜田は同月、この騒動を認

めた上で、謝罪の文面を報道各社に送信。

この直後、小川が自身のブログで、不倫報道が離婚危機に直結しないことをアピール。

浜田の不倫を“火遊び”とバッサリ、その懐の広さに称賛が集まっていた。

吉川氏は巨乳で丸顔、唇がポッテリした色っぽいタイプの女性だが、写真を見たSNSユーザーからは「吉川麻衣子が小川菜摘と顔の系統が一緒でワロタ」「ソックリじゃねーかよww 若かりし頃を思い出してるのかな…」など、妻と不倫相手が似ており、浜田のタイプだと指摘する声が相次いでいた。

小川は過去、女優として映画内でヌードを披露したり、アイドルユニット「オナッターズ」を結成し、セクシーな楽曲をセクシーな衣装で披露したりしており、醸し出す色気も似ていたのかもしれない。

寛容な対応が世間で評判となっていた小川だが、一部報道では、怒り心頭で吉川氏を芸能界から追放し、吉川氏はハワイに移住したと伝えられている。

更に昨年1月には、この件が後を引き、夫妻は別居に至ったと『FLASH』(光文社)が報じている。

ただし、昨年2月に24歳の大阪在住エステティシャンとの“パパ活不倫”を『FRIDAY』が報じており、この件が関係した可能性が高いだろう。
 
同誌によると、この女性はめるること生見愛瑠に似ているそうだが、同記事に掲載されている彼女の首から下が写った写真を見ると、巨乳タイプなのは間違いなさそうだ。

7月11日発売の『FLASH』では、浜田が「菜摘とはなんも変わらへん」と語っていることを報じ、不倫報道は“ノーダメージ”だったと伝えている。

神田夫妻も同様、夫婦仲は揺らがないようだ。

(リアルライブ発)








自分に似ている女性なら、自分の代用品に過ぎないからOK!( *・ω・)ノ

本気にはならないだろうからOK。

神田うのも、小川菜摘も、そう解釈したのかも。

知らんけど。( ̄ー ̄)

とりあえず、浜ちゃんは巨乳好き確定。( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-