思いは変わらない
昨日朝一でATSUSHIさんがEXILEグループでの活動を勇退するってニュースが報道されましたね。

ファンクラブ会員やCLのプレミアム会員の皆様は薄々ATSUSHIさんが勇退するんでないかって思ってた方が多いではないかな?って僕は思った。
僕自身がもしかたらって思ってたので。

思えば、
第一章からEXILEと云うグループが好きで追いかけてきて俊ちゃんが脱退を決め
2006年にAKIRAさん、TAKAHIROくんが加入して第二章が始まって更にEXILEと云うグループが好きになって、2009年にSHOKICHIくん、ケンチくん、啓司くん、ネッサン、TETSUYAくん、NAOTOくん、直己くんが加入して盛り上がりを見せつつも、初期(オリジナル)メンバーであるHIROさんが勇退を決めて
2014年に岩ちゃん、亜嵐くん、メンさん、大樹くん、世界くんがメンバーも加わり
2015年にMAKIDAIさん、USAさん、MATSUさんもHIROさん続き勇退していき
15人体制で進んできたEXILE……今回ATSUSHIさんが勇退して、追加メンバーは無しらしいので…これからはボーカルをTAKAHIROくん、SHOKICHIくん、ネッサンの3人にして14人体制で第三章EXILEを盛り上げるんだなと思いました。
清木場俊介さん(俊ちゃん)が脱退して第二章EXILEの時点でも賛否両論になったけど、今回は更に賛否両論になると思われるけど……僕は大好きな気持ちも応援する気持ちも変わりません。

ATSUSHIさんはEXILEって名前は今後も背負って活動をするしコラボなんかもするって言ってますのでね
取り敢えず、初期メンバーとしてEXILEを引っ張ってきてくれてありがとうございました!!お疲れ様でした。
これからも夢に向かって頑張ってください。
 0 


bookmark



prev next
got top

-エムブロ-