紅茶一杯。



今年も駄目な予感
2024年3月31日 21:37


話題:ひとりごと

お元気ですか。私は内側も外側もボロボロですこんばんは。
現在までであまり良いこと、というより、嫌なことが定期的に運ばれてきてます。体だったり精神だったり仕事だったり。
なんかもう、まんべんなく。なんですか私そんなに何か悪いことしましたか神様。
お口のトラブルが止まなくてゴハンがあまり食べられなくなってきてます神様。
お菓子食べながら「痩せたいなー」なんて生意気言ってすみませんでした。強制ダイエットきついです。最近すぐお腹が鳴りまくってます。ひもじいです。生きるのが辛いくらい。

歯が痛いし歯茎も痛いし口内炎も出来てるし。ここから死ねるかもってくらい特に歯痛がヤヴァイ。のたうち回るくらい痛くて食事どころじゃないし飲むゼリーはしみるしで八方塞がりです。
ロキソニンは最近効かないしで絶望してたところにコルゲンコーワの鎮痛剤が効いてくれて今日出勤出来ました。薬が切れるの怖くてガクガクしてたんですが痛み止が切れたあとも鎮まっててくれてて助かりました。疼いては居たけど。怖かったけど。

もうね、なんかもうね、噛めないのよね。右側は歯茎が腫れてて口内炎も出来てるぽくて、左側は食べる度に歯が痛くなる。多分虫歯が痛いんだと思う。そんで寝起きは左側が痛くなる。結構な激痛で、目が覚めるよりも気絶したい気持ちになる。
なんだろう、寝てるとき噛み締めてるのかな。分からない。歯ぎしりは指摘されたことないからしてないと思うけども。

とまあ、そんなわけでお口のトラブルで最近常に空腹みたいになってしまった私は思わず今日、赤ちゃんの離乳食(レトルト)に手を出してしまった訳なんですけども。
美味しいのかな。歯茎や舌で潰せるらしいから私でも食べれるかなって。
思ってるんだけども。

おいしいといいな。ぬるぬる系ではありませんように。次は介護食(レトルト)を買おうか迷ってる。

歯は大事だね本当に。普通にごはん食べられる幸せは大切にした方が良いよ。マジで。(一応現在歯医者に通ってます。麻酔打って掃除しかしてないけど)


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-