スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掘り出し物



持ってないベストが新品で売ってた!
普段行かないお店はこういう掘り出し物があるんだよー。
Amazonとか駿河屋見ると中古でも定価以上で売ってて、半ば諦めてたから嬉しいなあ。
これは初回限定版Bの方だけど、Aの方も欲しい。地道に探すしかないかな。
とりあえず今夜はこのDVD観て寝よう。
悪魔メフィストのPVめっちゃかっこいいんだよー。YouTubeでも観れるけど現物が欲しい質だから、手に入れられて本当に嬉しい。




℃-ute解散かあ…。ほとんど曲知らないけど人生はSTEPとダンバコが好き。
来年辺りは娘のコンサート行きたいなあ。まりあちゃん生で観たい。

四日市中の電気を消して

行ってきましたエレカシ。
買うつもりなかった限定Tシャツ。現物見たらやっぱり欲しいに変わり購入。
色身が好み。デザインはどストレートにシンプルで、着る者の信仰心を試すよう。
着たらもれなく県代表気分になれます。
私は三重に縁も所縁もないけれど。
写ってませんが会場限定ポスターも購入しました。紙がツルツルしてなくてお洒落。
他にも欲しいにグッズはあったけど荷物になるし、また次回のライブで買うつもりです。特に湯飲み。

肝心のライブの内容は一言で言って、最高でした。
去年の10月初めて観に行ったライブをも越える熱狂と興奮。
会場全体がエレカシを歓迎し、祝福する熱で充満していました。
お客さんの雰囲気が本当に良かった。
そしてまたまた大好きな友達がいるのさが聴けてすんごい幸せ。
すべての曲をとても丁寧に歌っている印象で、歌手にこんなこと言うのは可笑しいかもしれないけど、歌が上手いなあって何度も思っちゃった。
CD超えてるんじゃないのっての何度かあったもん。前日三時間のライブをやった人の声量ではなかったです。
MCも多くてびっくり。今回のツアーは初めて見に来る人が多いだろうということでなのかな?初めて聴く話もあって楽しかったですね。お客さんの反応も暖かかったし。
ファイティングマンで30周年の幕が舞台後方に降りてくる演出は鳥肌が立ちました。まったくネタバレ無しで観に行って良かった。ちょっと泣きそうになりましたもん。
本当に良いライブでした。

やっぱりエレカシは美しかったです。
30年経って、いま輝いてるのは奇跡じゃないと思います。
かっこ良かったな。次のライブがもう楽しみです。
prev next