オニ「白あんすこ」


今日は炎多留感想完成させてもう気力がおしまい
帰らせてくださーーーーーーい

「炎多留」感想

たるたるもにゃ〜/2000年

今回はいよいよ「炎多留」感想です!
何がいよいよなのかというと、炎多留シリーズは私のエロゲ人生…いやオタク人生に大きな影響を与えた作品だからです。ついにちゃんとした感想文を書いちゃうのかぁ…という感慨に浸っています。

こちらの初代炎多留、数年前に一度オールクリアしています。この度改めてイチからやり直し、やはりここが原点で偉大なゲームであると実感しました。
はい。めちゃめちゃ贔屓入ります。

主人公の寺崎陽介は19歳の大学二年生。8月に入り20歳の誕生日を目前に控え、この夏の蛍は一体誰と一緒に見ることになるのだろう…と考えていました。
大学のサッカー部活動、引っ越し業者のアルバイト、家庭教師のアルバイト、幼馴染の進路相談、なじみのゲイバー通い、ひょんなことから知り合ったリーマンの仕事の手伝い…陽介の夏休みはやりたいこと、やるべきことでいっぱい。
どこで誰と何をするか、それによって陽介の「蛍を一緒に見る男」は決まるのです。

今更ですがBLゲームというか…『ゲイゲーム』です。
タイトル画面の絵とBGMから感じてくれ、真夏の高揚感!!
続きを読む

さよ教のせいで心が弱ってるのか知らんけど、昨晩帰宅時家の近くに人が立ってるの見てビクッ!!ってなったし今朝久しぶりに同じこと繰り返し確認するやつやってしまった…😭

そろそろ楽しいゲームもやりたい…と思いながら牝奴隷のハーレム√入ったらこれまでと打って変わってギャグっぽくなって助かった〜(?)

ダチョウ倶楽部です。

この五連勤のヤマは終わった!!寝るぼん
前の記事へ 次の記事へ