「Floralia+〜フローラリア・プラス〜」感想

XUSE/2002年(プラス2004年)

今回はXUSEの「フローラリア・プラス」です!
2002年発売の「Floralia〜フローラリア〜」に新規CGやシナリオを追加して2004年に発売されたのが「プラス」です。
ツンデレ大全で由佳里を知って、公式サイト見てなんか面白そうだったので購入…当たりでした!

主人公・橘洋介は園芸部に所属するごく普通の学生。
母親が早くに亡くなり、父親は仕事で滅多に家に帰らず…広い一軒家でほとんど一人暮らしのような生活を送っていました。
春、洋介の通う学校に新任教師がやってきます。
それは幼馴染で、姉代わりで、初恋の相手でもある麻生鈴音でした。鈴音は洋介の父と話を付けていたらしく、洋介の家での居候を宣言します。
洋介の返事も待たぬうちに、鈴音は二人の同僚…櫻井詩乃と槙いずみまでも居候仲間として家に連れてきました。
それからは三人の女教師から誘惑の日々。しかし洋介は性欲に負けるわけにはいけません。
彼には心に決めた少女がいるのですから…。


とか言いつつ初っ端から性欲に負けまくって筆おろしを強いられるんですけどね。
女教師もありえないけど主人公もしっかりせーよ!!
続きを読む

またくるみパン食ってる…

DLSiteで「車輪の国、向日葵の少女」「ななついろ★ドロップス」「Flyable Heart」買った!仕事の休憩時間にエロゲ買うやつ。

3本で3000円いかないのは安い〜!
セール品に使えるクーポンありがたやありがたや

朝起きてすぐ御幸√クリア〜
これで「さよならを教えて」コンプリートです
CG全部埋まってるからコンプリートでいいんよな…?
終わり…?
終わった…?
僕の教育実習は終わったのか…?
前の記事へ 次の記事へ