すべてが愛おしい

はい。夜勤中です。

いつも徘徊してくる入居者さん今日は静かに寝てくれてる。ただパット交換の時に拒否されんか心配。

その話しを消しゴムくんと会った時に話しててLINEした。既読は付いたけど返信なし。

別に良いんだけどさ寂しいよね(ToT)

何か消しゴムくんって全てが愛おしいって思ってる。何でもしてあげたいって本気で思う。

それに何か「消しゴムくん、消しゴムくん」って叫びたくなる!

K先生の時は「してあげたい」って言うか「してほしい」って考えだった。

K先生はウチが望む事は何でもしてくれたしウチの思ってる事が分かる人だった。

だから先生と両想いになれて本当に嬉しかったし先生以外の人と恋愛なんて考えたりもしなかった。

けど消しゴムくんと出会った瞬間は「イケメンだなー。彼女居るんかなぁ?それか結婚してるんかなぁ?」ってくらいにしか思ってなかった。

けど同じグループワークで話す様になって少し気になってて思い切って「彼女居るんですか?それとも結婚してるんですか?」って聞いてた。

「彼女居ないし結婚もしてない」って返答された時ちょっとニヤニヤしたもん。

でもその時はまだ先生以外の人は考えてなかった。

けど医療ケアの研修で消しゴムくんとペアになった時は本気で嬉しかったし(^^)

だからその時、消しゴムくんと関係を持ったんだと思う。だってその瞬間、先生の事忘れてたもん。

消しゴムくんと話すたび気になって仕方なかった。

だから今の消しゴムくんとの関係が信じられなくって。

身体の関係じゃなく正式な彼女になりたいって思う。

ウチって出会う人男女関係なく言われるのが「顔が中性的でキレイだしカッコイイ」って言われるの。

消しゴムくんにも「初めて会った時パッとみたら男の子かと思った。中性的なんだね」って言われた。

自分ではそんな事感じた事ない!!

それに消しゴムくんに恋をしてるから最近楽団でも指揮者に「音が良くなったし音に感情がある」って言われる。

消しゴムくんにあんだけギュってしてもらったのにもう寂しい(ToT)

同じ地元で会いに行ける距離なのに会いに行けないって辛いね。

さぁ!今から勉強します。

夜勤なのに朝帰り

今日は夜勤です。後年末年始ですが休み関係なく仕事です。年始の挨拶は今年は喪中なので控えてさせて頂きます。

昨日の事から。

昨日は遅番で1日眠くて仕方なかった。昨日の夜勤がNさんだって色々とアダルトな話しとかしてた。消しゴムくんから年始の事とか何も返信がなく寂しくなって「今日も寒いから暖かくして寝て」ってLINEしたら返信きた。何か実家に行ってたみたい。電車に乗ってる事で駅まで迎えに行った。

やはり消しゴムくんの隣は居心地がいい。消しゴムくんを家まで送って帰るつもりだったけど家にお邪魔して夕飯食べさせてもらった。

またまた洗い物が溜まっててやってあげた(^^)

夕飯食べてまったりしてたら消しゴムくんに「口でして」って言われてやってあげた。

そして消しゴムくん眠そうだったから帰ろうとしたら「なんで帰るん?」って言われて仕方なく居る事に。

この前ウチが観てたNetflixの続き観ててスヤスヤ眠る消しゴムくんの寝顔見てたらムラムラ来て責めたら消しゴムくんに「今はダメ!1人でやって見せて」とか言われるし。

結局、夜中は何もなく過ごした。消しゴムくんが寝てるから手を繋いでみたらギュってしてくれた。最近手を握り返してくれる(^^)

そして朝まで消しゴムくんに腕枕やギュってされながら眠った。

また朝方にセックスした(^^)ちょっとバックで責められたから痛くて仕方なかった。でも消しゴムくんが気持ち良かったらいいんだ(o^^o)

消しゴムくんにギュってされながら良く眠れた。しかも今日は夜勤なのに朝帰りしたしね。

朝は消しゴムくんを職場に送って行った。

ウチ「消しゴムくん、来年も一緒に居ようね」

消しゴムくん「うん」って言ってくれた。

あんなに一緒に居て朝もギュってされながら起きたのにバイバイするのは嫌すぎる!!

寂しいよー。

帰宅してから速攻でシャワー浴びて今まで仮眠してた。

もう少しだけ寝るかもやけど。

とりあえず夜勤、頑張る!

何も言わなくても伝わると思いたい

かなり更新をしてなかった感じがします。12月は本当に色々とある。

まず火曜日から。

その日は日勤で休憩中に消しゴムくんからLINE来てたのを返信した。とりあえず夕方までソワソワしながら頑張って楽団行って途中で早退して楽屋でシャワー浴びてから消しゴムくんの所に向かった。

消しゴムくんと少し外出してパチンコ行ってマック行って消しゴムくんのお家行ってゴロゴロしてた。その日は生理4日目だったからセックスは無しで口でしてあげた。本当は帰るつもりだったけどお泊まりした。

朝はやはりコーヒーを淹れてくれた(^^)んで朝からも口でしてあげて消しゴムくんを職場に送って帰宅した。

本当は消しゴムくんに色んな事を伝え様って思ってたけど何も言えなかった。何か言っちゃいけない感じがして。でも朝まで腕枕してくれてて幸せだった(o^^o)

昨日の事。

消しゴムくんの所から帰宅して少し寝て部屋の掃除をした。夕方はケアマネさん達と忘年会をした(^^)途中に消しゴムくんから「はよーこい」ってLINEきた。約束してなかったんやけど。

途中で抜ける事が出来なかったから家着いてから消しゴムくんに連絡して21時過ぎに消しゴムくんのお家行った。消しゴムくんシャワー浴びててウチはリビングでタバコ吸って待ってた。

シャワーから出た消しゴムくんに「口でして」言われたからしてあげた。映画見ながら消しゴムくん寝てしまって帰ろうとしたら「寂しい」って言われて結局朝方まで居た。

朝方にウチのムラムラは止まらず生理5日目だったけどセックスしちゃった(^^)

今日は朝からシャワー浴びて楽団居る。本来なら今年最後の練習だけど年明けコンサートあるから練習です。

ウチは消しゴムくんが望む事なら何でもしてあげたいって思ってる(^^)

来年のコンクールメンバーのオーディションは参加しないって考えてる。

コンクールの練習で消しゴムくんと会える時間が無くなるのは嫌だから。

明日は遅番。頑張ろ!

明日は会えるよね

5勤務中です。今日は4日目です。しかも早番だった。
今日1日ずっと眠くて仕方なかった。

それなのに楽団も休みなく収録が続いてます。ちなみに収録も明日で終わります。

いやー。長かったぜ!明日の仕事は日勤だから未だマシかなぁ。

明日で収録は終わるけどウチは早退します。

明日は消しゴムくんと会うから。この前のLINEで「連絡待ってる」って送ったのに楽しみすぎて「明日楽しみにしてる」って送ってしまった。消しゴムくんの返事は「ほい」だけだった。

明日さ楽団を早退するけど団員や指揮者に言ってない。『体調不良』って事にして帰ろうって思う。

明日は消しゴムくんに『大好き』って言葉をいっぱい言って『本当は大丈夫じゃない』って言うつもり。

吹奏楽にも恋の曲があるんだけど今まで何の感情もなく吹いてたけど消しゴムくんと出会って恋の曲が吹ける様になった。

先生の時とは違う感情がある。前に先生にピアノを観てもらった時に「もっとロマンチックに弾いて」って言われた事があった。正直言って意味が分からなかった。

でも今なら分かる気がする。だって『恋』をしてるから。

あ!先生の事なんですけど昨日無事に退院しました。

先生が退院したばっかで申し訳なかったけど先生にマンションのカギを返しに行って私物を取りに行った。

先生「何か久しぶり。元気だった?」

ウチ「先生、退院おめでとう。急変もなくて良かったね」

先生「まぁーね。軽い肺炎って言われた時はビックリしたけど」

ウチ「そーだよね」

先生「どした?マンション来るの珍しいやん?何かあった?」

ウチ「ううん。何もない。ただカギを返しに来た」

先生「………。そっかぁー。別に持ってても良かったのに」

ウチ「先生、退院したばかりでごめんね。私物も持って帰る」

先生「本気で消しゴムに惚れてるんだ。」

ウチ「うん。先生とはこれからも音楽家としては繋がってたい」

先生「分かった」

ウチ「先生、ありがとう。先生との生活楽しかった」

先生「僕の方こそ、ありがとう」

って会話をしてマンションのカギを先生に渡して私物を持って部屋を出た。

あのままカギを持ってたらウチ苦しくなる気がした。

別に先生の事が嫌いじゃないから。今はちょっと辛いけどいつか「これで良かった」って思えるよね。

正直、消しゴムくんがウチの事をどう想ってくれてるとか気になる。

関係を持ったけど正式な彼女じゃない!彼女になりたいよ。

消しゴムくんに遊ばれて捨てられてしまうのは嫌!

とりあえず明日は消しゴムくんと会う。そう言えば消しゴムくんと初めてセックスして今日で1ヶ月。

1ヶ月前は複雑な気持ちだった。その前からウチは消しゴムくんの事は少し気になってたんだけどね。

とりあえず明日は頑張ろ!

完全に暴走しただけ

毎日同じ日々の繰り返しです。昨日は結局帰ってきたのが深夜帯だった。

今日は遅番でした。何か職場の人にウチに彼氏が居る事を知られつつある。

もう!別にやましい事してないから良いやって思ってる

そんな今日の休憩時間に消しゴムくんに「服を返しに行きたいから都合のいい日教えて」っとLINEをした。

返信来ないって思ってたけど意外と早くに返信くれた。

本当は25日って言ってたんだけど25日楽団が長引きそうだったからさっきLINEした。

また意外にも早く返信くれた。用件だけの返信でストップしとけば良かったんやけど気持ちが暴走した。

消しゴムくんとのLINE。

ウチ「ウチ思ってる事があって、ウチは消しゴムくん大好きだから消しゴムくんが「気持ちいい」って思う事とかなんでもしてあげたいって思ってる」

消しゴムくん「ありがとう」

ウチ「毎日、大好きすぎて仕方ない」

消しゴムくん「ありがとう。忙しいからまた連絡する」

ウチ「連絡待ってる」

って返信した。

自分の気持ちが暴走して着いていけてない。

何でLINEしたのにこんな不安な気持ちになるの??

そして寝れてません。最近は消しゴムくんと一緒に寝る事が多かったから。

でも消しゴムくんに「迷惑」とか言われなかった。
「ありがとう」だけだった。

先輩に相談したら「好きになられて嫌な気持ちになる人は居ないよ」って言われた。

先輩「消しゴムに『ありがとう』って言われたって事は脈ありな証拠」

ウチ「ならいいんですけどね」

先輩「でもさ先生にしても消しゴムにしても、よっちに思われる人が羨ましい」

ウチ「何で?」

先輩「一途だから。でも私はやっぱり先生とのペアが好きだった」

ウチ「一途な気持ちは誰にでも負けない自信ある。先生ねー。」

先輩「さすがよっち!先生のお見舞い行った?」

ウチ「行ってないよ」

先輩「そっかぁー。本気で消しゴムに惚れてるんだ。だったら先生のマンションの鍵も返して私物も取りに行かないとね」

ウチ「先生が退院して落ち着いたら、そうするよ」

先輩「うん。でも恋の相談にはのるから言いなよ」

ウチ「ありがとうございます。先輩、来年のコンクールメンバーのオーディションどうしますか?」

先輩「来年の課題曲が決まってから受けるか決めよって思ってる。よっちは?」

ウチ「ウチもそれなんですよ。今年の課題曲が全部良かったから。来年も神曲ばかりって限らんし」

先輩「それな。それにコンクールメンバーになったら来年は課題曲クリニックに参加やん。私クリニック嫌なのよ。全曲やらんとあかんし」

ウチ「そうなんですよ」

先輩「来年はさ私ら抜きでも良いんじゃない?」

ウチ「そーですね」

って話してた。

課題曲クリニックとは中高生がコンクールで演奏する課題曲を講師の先生を招いて解説したりする勉強会みたいな感じ。

ウチも何年か前に参加した事あるんだけど眠いしつまらんだ印象だった。

まぁ、まだ時間あるからゆっくり決めたいって思う。

そう言えば今日、職場でトイレに入ったら生理来てました。

ちょっと安心しております。

とりあえず消しゴムくんに会えるまで頑張る!
前の記事へ 次の記事へ