スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7ヶ月



今日で撤収作業が終わり、完全終了です。


疲れた。ただ疲れた。
最近は朝の出勤もたまにふらついて、職場着くとアドレナリンでなんとかしてる感じでした。

とりあえず、ベッドで2日間くらい眠り続けたい。
なんだろうね、ちょっと今日はしんどくて、帰宅早々ベッドで30分くらい横になったら、
いろんなものが肩から降りた感じがして、泣きそうになったよ

こんな人間でも、意外と背負ってたのかねーとか思ったり。


急に休みとれないし、そもそも絶対に体調崩せないし、
臨機応変に判断求められるし、常に指示と調整しなきゃだし、
途中から連休とか幻想だったし、本来業務は普通にあるし、
夜もたまの休みもpc付けてメール確認しなきゃだし、
なんなら2月とか3ヶ所に所属してたし、
みんなの都合を聞いてたら自分の休み削ってたし、
数えたら元旦から10日しか休みなかったし、なんなら3月まだ1日だし、


普段は言いたくないけど、ここだけでは頑張ったって言いたい。


いろいろと関係部署にものを提出したりして、
その度に「長い間お疲れ様でした」って言われて、なんかそういうことで全然報われる。


今日は買ったこともないビニールで包まれたお肉と、
見たことない値段の卵ですき焼きやるんだ。
そんで、ほんとのシャンパン飲むんだ。


そして明日は午前休みー
本当はもっと休みたいけど、流石に仕事が残り過ぎて、とても年度内に終わる気がしない

異動先、どうせブラックだから今のうちに休みたい…

more..!

GF

夕方、最後の全体ミーティングが終わりました。
ま、事務方は片付けがいろいろあるので来週までいますが、
看護師さんとは最後になります。

最後に看護師さん達からお礼を言われたときは、感動しましたよ。


終わるとなると、辛かった日も美化されて、
意外と哀愁の感じがしてくるものですね。


この職場は毎日メンバーが変わって、
一回しか来ない人もいれば、数ヶ月間くる人もいて、一期一会がとても強かった。
看護師同士も仲良くなってる人もいて、でも最後になかなか会えないから、餞別の品を置きあったりしてる人とか、じーんとします。


私は夏からいる最長組なのですが、
いろんな人に顔を覚えてもらえるのは嬉しいですね。


激励の花をもってきてくれた人、協力したいと原価ギリギリで提供してくれるお店。
いろんな人に支えてもらってばかりでした。


良い経験をさせてもらいました。


more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー