ダイエットが旬を迎える季節になってきましたな。

今くらいからダイエットを始めると、7月下旬、8月上旬の水着祭りに間に合うって寸法!

今日の夕食からからはじめるつもり


おなかいっぱいのときにダイエットの算段を考えるのは楽しいのよね。
今年は何ダイエットにしようかな。


一番効果があったのはカロリー制限ダイエット!

運動なんてしなくてもグングン痩せて行くからお手軽。


日の摂取カロリーを1000以内として、ご飯を食べます。

糖質が〜…とかはあまり気にせず、ひたすらカロリー計算をしていく日々。

糖質制限は勧めないと看護しの友人にいわれたので、日に最低140gのお米は取るようにしました。



1ヶ月半で6キロ減!
おっぱいは2カップ減!


体重の割りに、そんなに引き絞まってないボディをget☆
失敗な気もしたけどお尻は小さくなって、後姿はそこそ満足しました。

ま、とてもじゃないけど水着なんて着られません。

次回は体重は度外視してきちんと運動して痩せよう!と心に誓った3年前。

現在あの時ダイエットを始めた体重にきっちり戻り、おっぱいも1.5カップくらいは戻りました。


今回は運動しながらカロリー抑えていこうかしら!


カロリー計算をするには、コンビにで買ったものを食べるのが一番楽
だってカロリーが書いてあるんだもの!


卵買って、海藻サラダ買って、おにぎり買って、寒天ゼリーにコンニャク麺!
ソイジョイに、炒りアーモンドとお茶!

ま、お財布に余裕がないとできないダイエットでもあるのよね。

今の私の生活はパツパツ!

同期どもよ、今年合わせたように結婚すんなや!
ご祝儀って恐ろしい。
しかも心から祝えもしない式になんで3万もの大金包まなあかんの?
なんで二次会とかするの?

披露宴とかどうしてあんな恥ずかしいことできるの?

なので私は結婚式挙げても、親族のみで友人は呼びません!
だから、みんなご祝儀の心配はしなくていいぞ。



さ、ダイエットでしたね。ダイエット!ダイエット!ダイエット!おーーー!
コメントする
現在コメントを受け付けていません。