昨日は日勤終わって1度家に帰り着替えとか用意して消しゴムくんの所に行った。

家行ったら消しゴムくん仕事してたからまた勝手にキッチンでお茶飲んでた。

消しゴムくんの仕事の邪魔とかしたくないし。

今さ消しゴムくん仕事が忙しいのと全くお金がない。

ウチの悪いクセでまた消しゴムくんのお財布に入れておきました。

でも本当に絶対に返してくれる人やし消しゴムくんだからするだけ。

で!昨日はホワイトデーやったんやけど何も返せないからって夕飯作ってくれた。

途中でお酒とかお菓子買いに行ったけど。ウチが飲みたい気分になったから。

消しゴムくん「ホワイトデーやのに何も返せなくてごめん」

ウチ「大丈夫だよ。ウチは消しゴムくんと一緒に居れるだけで良いから」

消しゴムくん「そうかー。美味しいご飯作るね」

って会話してた。

買い物から戻って夕飯食べた。うん。いつもながら愛情を感じた。

でさー。行く前のLINEで一緒にお風呂に入るって言ってたんやけど互いにお酒を飲んでしまいウチだけシャワーした。

寝る時は変わらずギュッてしてくれた。朝方にラブラブした。

最近はチュウもしてくれてる。

今日は消しゴムくん遅番で昼からの勤務だったから朝から譲る車の証明書とかの手続きしに警察とか行った。

そしてウチは消しゴムくんを職場まで送って楽団に行くつもりだったんやけど…。

消しゴムくん「何かさ天気良いし暖かいし仕事したくない」

ウチ「じゃ、休んじゃないなよ。(冗談)」

消しゴムくん「そうしょうかなぁー。まぁ半休とるわ」

って言って13時から仕事なのに16時前に送りました。

冗談で言ったつもりなのに申し訳なかった。

お昼は消しゴムくん家でマック食べてアニメ観てラブラブした。

また22時に消しゴムくんのお迎え行く。

本当に離れたくない!

明日はウチが遅番。消しゴムくんお休み。

バイバイしたくないよー。今日も泊まりたい気分。

でも無理なんだよね。

とりあえず今から練習頑張る!