参加中
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
自己紹介
HN:たるみ



なつかしいスクエニ系RPGが好きで、プレイスタイルはマッタリじっくり。
気に入った作品は何周もします。誰もやらないようなやりこみをするのが好きです。

■現在プレイ中
・真・三國無双8
・DQX

■積み中
・クロノトリガー
・FF15

Twitter
ブログの更新が滞っている時は、ここを見れば原因がわかります
あしあと一覧
最近のコメント
不穏な報せ
じいさん…!生きてお
不穏な報せ
FF日記がはじまって
ベストドレッサーコンテスト
あ、ありがとうござい
ベストドレッサーコンテスト
え・・・すごい お
【旅】伊豆旅行
裏は… 普通で
【旅】伊豆旅行
パ、パネル…! 裏
二次元コード

cman様で作成しました!
TOTAL:16778

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トロステがアツイ

毎週トロステーションの更新を楽しみにしています。
今回びっくりしたのは「支払いはオレにまかせろー」ネタがあったこと。

ソニーよ・・・
どんだけ一般人を置いてけぼりにしてるんだよwwww
いくらPS3ユーザ層が偏っているからって、これはひどいww

でもそんなところが好きです!!
これからもこの調子で頑張って欲しい。

ヘルクラウダー飽きる

まりょくのたねポリポリ。

それよりもWi-Fiショッピングがアツイ。
とうとう種販売きたあああああ!
しかも1万Gという低価格!
ナイスだロクサーヌ!


ネックは一粒しか売ってないとこだなwww
サブロムで無限購入するよりも地図法使った方が効率よさげ。
ただし魔力のたねに限っては買った方が早そう。
もし10個とかまとめ売りしてたら友達にロムかして!って頼んでしまいそうです。

あとひそかに盗賊の証売ってますね…
それより盗賊の秘伝書ほしいんだけど…さすがに無理かな。

トルネの秘密

トルネで録画した番組を見てたら、いきなり右上に「トロフィーを獲得しました」の表示が。
えっ!トロフィー!!??



PS3のソフトを持ってない私には縁のないものかと思っていましたが、トルネにもトロフィーがあるんだ!!


トロフィーの内容を見てみたら…



アニメ/特撮マスター
(アニメ/特撮を10本以上視聴した!)



ヤメテー!!!!
恥ずかしいー!!



その後トルネの「チャート」っていうメニューを初めて開いたんですが、何コレ!?

私がいままで録画視聴したテレビがジャンルごと&テレビ局、週間&月間ごとに全部集計されとるー!!
ちょっとー何勝手に集計してんのよ!?勘弁してくれよwwwww



視聴と録画で集計してるみたいだけど、私はテレビ視聴はトルネ通さずに見てるので、その分はカウントされてません。


あー、自分こんなの見てたんだ〜。まあわかっていたけど…。という感じで面白いです。



たくさん録画した局はテレ朝&テレ東。
たくさん録画したジャンルはアニメ、バラエティ、スポーツ。


ていうか「福祉」を1時間25分録画したことになってるんだけどまったく記憶に無い。
なんだったんだ!?

幸いトルネのトロフィーは内容が公開されないようなので、「うわ〜こいつアニメばっかり見てるよ(笑)」とはならないのでよかったです。

トロフィー全部集めたいなあ。

普段録画しないジャンルも録画しまくるしかないな。
ニュースとか録画してみても意味ないけどwwww



俺たちのトルネライフはこれからだ!!

ウラガンキン

木曜日の夜にだりーすとさんと狩りにいってきました!!
すごい緊張しましたよ…ヘタなことして印象悪くしたらどうしようってwwww

だりーすとさんに部屋たててもらって、私+知らないハンター2人でクエ回し。

だりーすとさんのキャラは、エリィ。
自他共に認める廃人っぷりで、ギルドカードがなんかもういろいろやばい。
他のハンターにもツッコまれてました。

エリィはもう強すぎて、回復や攻撃力守備力UPなどなど、サポート役をメインの活動にしてました。
なんというか…獲物を弱らせて子ライオンに狩りの練習をさせ、その光景を見守る母ライオンのような感じでしたwwww

本当に助かりました、ありがとうございました。
そして太刀で斬りつけてしまってすいませんでした。

ガンランス(?)の人が誤爆するたびに「ブブー♪」って音鳴らして謝ってくれるんですけど、
じゃあ私はどうなるんだ、味方をコケさせまくってますがな…と心苦しかったです。

でもだりーすとさんから

「それが太刀の仕事です」

という至言を頂いたので、これからも味方ごと敵を斬ろうと思います。
あーアドパ楽しいwww
またよろしくお願いします。

ヘルクラウダー頑張る

通勤電車でモンハンやりたいけど、30分じゃ中途半端なんだよな・・・。
熱中しすぎて乗り過ごしそうだし。
なのでひたすらDQ9です。

まりょくのたねを集めて、攻撃魔力を760まであげました。


今日のすれ違い:6人(累計2924)

久しぶりにすれ違った〜!!
さすがはアキバです。
(この日はアキバのデニーズで狩りしてきました。4組くらいいたよwww)

*本日のMVP*
オセアニアにお住まいのフリーター、いさおさん!
コンプ100%目指して頑張ってるそうなのですが…
1300時間もやってるのに錬金90%っておかしいだろ。

ああ、でもステータス上げないで成功確率10%の大錬金に真っ向勝負しかけてたらそんくらい時間かかるかもな…
前の記事へ 次の記事へ