…と初めて戦ったことのことを思い出しながら書いてみる。



場所は、そう、夜の渓流だ。
もうとにかく暗くて全然まわりが見えない!

迷子になってウロウロしてたらヤツと遭遇。
どこにいるんだかよくわからない状態で戦闘開始。

こいつ・・・

動きすぎだろ!!!!

なんなの!?そっちに何があるの!?ってくらい飛び回る。
どっかいったかと思いきや一跳びで戻ってくるwwwちょwww無理www
尻尾フリフリの範囲広すぎwwwこれ避けれんの?????
鳴き声もヒステリックだし、怖すぎる。

動きがメチャクチャなのが腹立つ。
こいつ自分で何を攻撃してるかわかってないだろ!
ワンピースのキャプテンクロの「杓死」的な感じでしょ??

かなり追い込まれて、支給品にあった「音爆弾」の存在を思い出した。
そうだ!これを投げればいいんじゃね?と思ってブン投げてみた。

キィーン!!

ナルガ「!!」

…えっ!?
これだけ!?ナルガが1秒くらい動きをとめたけど…これだけ!?
何の意味があるんだ。逆にあぶないだろこれ。ギルドの嫌がらせですか?
何人かで戦うときに、「ひたすら音爆弾を投げ続ける係」がいたらいいのかもしれないけど…一人で戦ってるんじゃあまり意味ないですね。

太刀で頑張って戦ったけど、どうしても勝てない。
尻尾ビターンで物凄いダメージ受ける。回復薬飲む間もなく死ぬ。
なんか手裏剣みたいのも飛ばしてくるし。ピヨるし。

あーもう無理!!
ということで、気分をかえて大剣にしたら、アッサリ勝てた。
やった!オラオラ!はいでやる!!

しかし太刀を使いたい私としては微妙な気持ちだ。
自分は太刀い向いてないのかな…

いや違う!!ナルガが動き回るからいけないんだ!きっとあいつは太刀と相性が悪いんだ。
だって鬼刃斬りを最後まで当てられないんだもん!!

そう自分に言い聞かせ、村へ帰還。
どれどれ、どんな装備ができるのか見てやろう。

・・・か・・・カッコイイ〜!!

一目ぼれしました。
装備を全身揃えたのは、ブナハに続いてナルガが2つ目です。
(一人じゃ怖いから先輩ハンターに手伝ってもらいました)

そしてこれから全身ナルガの日々が続くのであった・・・