足が痛いです。

膝がガタガタです。

完全に昨日の散歩のせいやねwww

さすがに学芸大学〜武蔵小杉&町田〜古淵を歩くのはキツかったか…。しかも履き慣れてない上にクソ重いブーツで。

ってか、ブーツ履いた翌日に普通のスニーカー履くと『軽っ!ソール薄っ!』てなるよね。





さてさて、なかなか衝撃的なタイトルから始まりました今日の日記。

今やジャニーズで最も人気がある嵐のファンを敵に回すであろう衝撃発言w

どうしてこんな危険なタイトルにしたかって?



新譜の告知解禁が今日だったからさ!!





さて、今日はバイトだったんですがね、

なかなかに地獄絵図でした。

鳴り止まない電話。

終わらない日常業務。

そう、これが嵐の告知解禁日の実態ですよ。

どこで仕入れるのか、店員に情報が流れてくるより一足早く予約の電話をかけてくるジャニヲタ。

そして、適当極まりない本社の対応に苛立ちながら止まることのない来客&電話に立ち向かうのです。


特に、基本的に二人しか勤務に入っていないうちみたいな弱小店ではキツいです。

確かにね、今やコンスタントにCDがバカ売れする数少ないアーティストとして嵐は貴重な存在ですよ。

しかし、それと同時に一度告知が解禁されれば多大な負担を販売店に強いるわけで。

もうね、AKBの比じゃないくらい電話来るからね。

うちみたいな小さい店でも初回通常あわせて200枚以上は余裕だからね。

糞が!




そんなわけで、嵐解散しろ!ですよ。

もしくはジャニオタが解散でもいいぞ。

それか、





オレを新メンバーとして迎え入れれば許してやらないこともない。





ほら、オレってメンバーと身長同じくらいっぽいし、ワンチャンありじゃね?



…。

うん、ごめん…。





つーか、現実問題として嵐が消えたらCDショップ壊滅なんですけどねw

まあタワレコとかHMVなら、イベントやら特典やらでCDを買うことにしっかりと付加価値をつけてるし、その上マニアックな品揃えにも対応してるから売上が落ちても潰れはしないかな。

ただ、ウチはねー(^_^;)

僕のS星堂はまあ終わりでしょうねwww

品揃え微妙、特典微妙、イベント微妙、そして自社製品クソっていうどうしようもない現実www

ついでに本社の社員もゴミな。

それでも昔はね、『新譜がどこよりも早く、火曜日の朝に店頭に並ぶ』っていう強みがあったんです。

どっかにデカい自社倉庫を持ってて、そこから独自の流通ラインで発売の4日前ぐらいには店舗へCDを送ってたんですね。

けど経費削減とかで移転&縮小した結果、他店と同じメーカーからの流通ラインになっちゃって唯一のメリットが死にましたwww

今じゃ、タワレコHMVと同じで火曜の夕方入荷だわ。

まあ潰れてもしょうがないわなwww




しばらくバイトしか予定がありません。

リア充になりたい。

ノシ