超絶的に寝れない(現在時刻AM4:30)


文章を書けば眠くなるはず!と言うわけで、僕の壮大すぎて引くレベルの野望の話をします。



野望、それは…


地元でライブイベントを開催すること。


あっ、もちろん夏フェスとかそんな規模じゃないですよ?そもそも、そんなスペース地元に存在しないwww

それに、別にメジャーなアーティスト呼ぶ訳じゃないし。


どういう事かと言うと、地元のバンドやってるヤツ集めて出身中学or小学校の体育館とかでライブするんです。

おれの同期でバンドやってるヤツ集めて、それでも足りなかったら一個下とか一個上とかから探して、


それでも集まらなかったらもうバンドに限らず音楽やってるヤツ総動員して、


それでもダメなら僕が3バンドぐらい出ます、はい。

それで、体育館とか借りて、機材はレンタル業者から手配して…。

面白そうでしょ?同窓会みたいな感じにもなりそうじゃん?


ちなみに、バンドの出演資格はメンバーに一人でも地元民がいることにすれば、地元民以外の客も集められそう。

後は、中学の吹奏楽部の再結成とかも面白そうだし、ダンスできるヤツがいればノンジャンルな感じで楽しめそう。

それと、出身中学の吹奏楽部とか小学校の和太鼓クラブとかに出演を打診しても良さそうだしね。


で、客はドリンク代500円だけで入場できるようにしたいな。でも、学校の体育館でやるなら酒とかはアウトか?(^_^;)

機材費とかは出演者で負担したいから、それだけの人数を集めなきゃな…。



とまあ、色々妄想してました。

でも、いくつか問題があるよね。

・早くしないとおれの同期は就活に突入する。ってか就職してるヤツもいる。

・体育館使えるか?騒音とかもアレだし。

・そもそもおれの企画で人集まるのか?www

はい、課題が山積みですね!

でも、実現できたら一生の思い出になりそうだよね。それに、経験はきっと将来の役に立つ気がする。



と、言うわけで。


全っ然眠くならん。