スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音源あげました(Garage Film Overtone)




まあ1週間前の話なんですが。




つーわけで、約一週間前にレコーディング(個人で出来る簡易的なヤツですが)した音源を約一週間前にマイスペースにアップしました。

今回録音したのは2曲。

いずれもベーシストが作詞作曲しました。

彼の作る曲に外れはないので、僕は絶対的な信頼を置いております。

ちなみにギターボーカルが作ってくる曲は産業廃棄物の群れみたいな感じです。

自分のセンスのなさに絶望。



軽く曲紹介。


・コンセントレイト

スタジオ練習時とレコーディング時でかなり印象が変わった一曲。

当初、突然キーが下がるBメロに戸惑いを感じたものの、YAMAHAが提供するレコーディングサービス『即レコ24』で録音した音源を聴いて考えがガラリと変わりました。

何事も客観的に見ることが大切ですね。

そして個人的には声はれるから楽しいですw


・インディゴ

バンド初期から存在する『古(いにしえ)の三曲』の内の一つ。

ちょっとリードみたいなフレーズを弾きながら歌うという、まさに自分への試練。しかも急にバッキングっぽくなるから戸惑う。

ちなみに作詞作曲はベースですが、ギターパートはそれぞれ自分で作りました。

歌はね、サビの歌い方が個人的に好き。でも好み別れそう。



ちなみに、全体的に歌が安定しませんねwww

めんどくさいから歌はどっちも1テイクしかしなかったのが仇になったか…。




つーわけで、

Garage Film Overtone 略してGFO、ぐふぉの

Myspace→jp.myspace.com

ブログ→garagefilmovertone.blog.fc2.com

をよろしくお願いします。

オレ以外はすごく上手いバンドです。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ