ども。

先日、スマートフォン用の充電器を新調したんですよ。au純正の1.8A出力のやつ。

今まではUSBポート式の3DS用社外アダプターにmicroUSB接続してスマホに使ってたんですが、

ケーブルが千切れそう&充電中に異音(電磁波的な音)を発してたんで買い換えました。そもそもスマホ用じゃなかったし。

で、今までの3DS用で充電した場合はケーブル挿した瞬間に画面が点灯してたんですが、

新しい充電器にしたらただ充電されるだけで画面が点くことはなく…。

充電器によってスマホの動作が変わるとちょっと怖いっすねwww






さて、こんにちは。

先日、たまたま暇してた地元の友人に誘われて原宿へショッピングしに行きました。

そんなわけで渋谷から原宿に向かって歩きながら店を見て回ってたんですが、そうこうしている内に原宿のABCマートにたどり着いてて。

『あー、靴もう1足くらい欲しいなー』とかブツブツ言いながら入ったんですね、そしたら、










こんなん売ってました。





戦慄するほどの激ダサデザイン。そう、

アイアンメイデンのスニーカーでございます。

これは酷い。



ええ、こちら見ての通り、VANSとメイデンのコラボレーションモデルでございます。

過去にはCONVERSE all starのMETALLICAコラボモデル(And Justice For AllとかRide The Lightningのデザイン)が発売されていたのは知っていましたが、

ここに来てVANSがコンバースを遥かに上回るダサさのコラボモデルを投入してまいりましたwww

よりによってこのジャケット…。いや全部ダサいけども。

もう、メタルTシャツ着てコレ履いて歩けば完璧ですね!僕はライブ会場でもない限り出来ませんけどね!






でもなんだろう、クソダサいハズなのに欲しくなっちゃう…。

悔しい!でも感じちゃう!ビクンビクン

ちなみに、METALLICAコラボのVANSもあるらしいんで欲しい方は探してみてね。

ノシ