スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらくライブ休止期間に入ります



最近『Real Racing 3』っていうスマホのアプリにハマってまして。

さすが開発元が我らのEAなだけあって面白いんですが、

なぜかターボチャージャーのタービン音がゲーム止めてもエンドレスで耳元から聞こえる…。





さて、本日僕の所属する『Garage Film Overtone』は『横浜Club Lizard』さんでライブをしてまいりました!

45分押しで出番が9時40分とかからになっちゃって客みんな帰っちゃってたけど、

新曲も披露出来たし、風邪のわりには歌えたし、演奏自体はすごく楽しかったです!

まあ細かい反省とかは音源聴いておいおい。



あと、対バンさんも面白いバンドばっかりで客目線でも楽しめました。

今日はヘヴィなギターサウンドのバンドさんが多くて我々弱冠どころじゃなく浮いてましたが、個人的にはそーゆーの好き(じゃなかったら7弦ギターなんて買わない)なんで楽しかったですwww

ギターはハイゲインでダウンチューニングや7弦使ってリフを刻み、ベースが激しいスラップを鳴らしまくる、みたいなバンド最近流行ってるんですかね?

きょうのバンドの半数以上がそんな感じでしたwwwいやオレはそーゆーの大好物だけども。

タオル振り回したりヘドバンしまくったりで、自分の出番になる頃には満身創痍っていうwww

それに、どこのバンドもめちゃめちゃガチで凄い勉強になったりいい刺激になったり…。




とまあ個人的には客としてもプレイヤーとしても楽しめて勉強になったライブだったんですが、

何度か告知した通りうちのバンドは今回を一区切りとしてしばらくライブをお休みします!

とは言えライブ休止中もできれば週一くらいは集まって曲作りやアレンジの見直しなんかをやっていくつもりなので、どうぞヨロシク!

復活は8月頃を予定していますが、その時にはデモ音源第二弾をを無料配布できればなーとも思ってます。

あと、バンドのウェブサイトもオープンしたいですね。




バンドのライブ活動再開などについては決まり次第ブログかTwitterでお知らせするので、定期的にチェックしてね!

ブログはリンク集から、

Twitterは『GFO_BAND』で検索してもらう感じで、

それぞれヨロシクです。

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ