スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々のスタジオ入り-THMR-



相変わらず暑いですね。

メルトダウンしそうですね←不謹慎




さて、今日は久しぶりに我が盟友(笑)であるケンイチくん(松山ケンイチではない)とThe half moon railwayとしてスタジオに入りました。

ちなみに略してTHMRです。おれがさっき勝手に考えました。

メンバー編成としては、おれGt.Vo、ケンイチくんBa、ショーマくんDrのスリーピースです。

ちなみに、おれとケンイチくんの弦楽器隊で曲作って持ってく形になってるのでショーマくんはメタルスライム並にレアです。


さて、6月中はケンイチくんが教育実習で忙しかったため久しぶりのスタジオ入りになります。スタジオって言っても学校のレッスン室ですがwww

ちなみに、ケンイチくんは忙しかった上にベースをおれに強奪されていたため、ベース触るの自体1ヶ月ぶりらしいですwwwごめんwww


というわけで今日は久々のTHMRだったため、なかなかはかどりませんでした。

とりあえず前回のスタジオの時に作ってた曲の細かい部分の見直しを行い、考え直したい部分についてお互いに意見を出し合って激論を交わすという非常にバンドマンらしい一時でしたよ。



まあお互い1時間ぐらい遅刻したせいで結論出なかったんだけどね。


これぞオレらクオリティwwwwww



それから昼飯がてらマックに向かい、『これからの日本の音楽シーンにおける俺達の役割について』という崇高な議題のもと、結局は『マックの新製品であるカリフォルニアコブの“コブ”って何だ』という話をしましたwww

とりあえず、対抗してカリフォルニア昆布バーガーでも作ろうかしら。

べー
前の記事へ 次の記事へ