スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼けるような苦痛



ガリガリ君が旨い季節になってきました。

最近、バイトの後にガリガリ君食べながら帰るのがプチ贅沢だったりします。

蒸し暑い夜道をガリガリ君かじりながら帰る…。いいね(^^)

今年はあと3回ぐらい同じようなこと言うと思いますwww





いやー、全身の肌が焼けるように痛いです、日焼けで。

そして、足に蓄積された何とも言えぬ疲労感。

そうです、

昨日はサークルのBBQ in二子玉川だったのです!!


それで日焼けや疲労感に苦しんでるわけですよ(´Д`)

まあね、凄いスケジュールだったからね…。

ほぼ徹夜で場所取り


炎天下の中準備


炎天下の中肉を焼く


気分で二子玉川から溝ノ口まで歩いて帰宅。


で、夜の8時くらいに帰宅してサッと風呂入って…。


そりゃあ夜9時から朝11時まで爆睡しちゃうのも無理ないわ。


ちなみに、それでも眠くてバイト前に昼寝も出来ちゃうステキ仕様w


もう、あれですわ、副会長なのに序盤で肉焼きに疲れてずっと日陰で酒飲んでましたわ(´Д`)

ちなみに私、


酔うと女の子のおっぱいを触り始めます←糞



でもね、楽しかったよ!(^^)

来年はもう幹部じゃないから準備しなくていいと思うとなんか切ないですね…。


にしても、二子玉川のバーベキュー場が有料制になってたのはショックでした(´・ω・`)

しかも、バーベキュー場の職員のジジイが頭おかしくて、喧嘩しそうになりましたし(^_^;)

去年まで無料で思い通りに出来たのが今年から有料な上に職員から口出しされるようになったっていう…。

確かにゴミの処理費用の問題もあるけどさ、いきなり1人500円でしかも制限つきってどうよ?もう少し段階を踏むべきだったんじゃない?



ちなみに今日はぐでーっとしてからバイト行くだけの糞な一日でした。

店長から『すごく眠そう』って言われるくらい疲労感丸出しで出勤しましたが、疲れすぎて逆に焦らず接客できるっていうw

要するに焦る元気すらなかった。


にしても、体力落ちたね(^_^;)

もうオッサンの仲間入りだよまったくorz

運動する習慣があればいいけど、そうもいかないもんね(´・ω・`)



さてさて、明日は例の地元のドラマーくんと一緒にスタジオ(サークルのレッスン室だけど)だよ!

世間話しつつ楽しくセッション出来ればなぁと思います(^^)




おっぱい大好きです。

ノシ


前の記事へ 次の記事へ