スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レスポールっていいね




ども。

テスト期間中に限って勉強以外のものに熱中してしまうというのは、少なくとも義務教育を受けたことのある方なら思わず『あるある!』って言ってしまうと現象かと思います。

そんなわけでわたくしも、



普段は本当に適当にしか弾かないギターにいたく熱中している次第であります。



テストオワタ\(^o^)/


いや、何を隠そうね、修理したレスポールがとってもいい感じでね。ついつい弾いてしまうんだよね(^_^;)

弦のテンションなんかちょうどいいし、生音の段階でもう普段のメインギターと比べて3倍ぐらいいい音がするんですわ。

そりゃあ、弾いてて楽しくなっちゃうよ。いくら品質悪くなったって言っても、腐ってもギブソンだわ。



もはや持ち主に返したくないよねwww



出来ることなら弦高とか弄って自分好みのセッティングにしたいよねw

ちなみに、せめてもの抵抗でチューニングはドロップC♯にしてますw




そんなわけで、ギターへのモチベーションが高まりingなので、バイトから返ってきたりすると勉強そっちのけでピロピロしてるわけです。

で、調子にのって普段はACアダプター繋ぐのがめんどくさい(←糞)からあんま使ってないMTRなんか机に常備してみたりして。

あと、『地獄のメカニカルトレーニング』を久しぶりに引っ張り出して(約2年前に挫折した)練習してみたり。


でもあくまで注意してほしいのが、



モチベが上がっただけで決して上手くなったり作曲センスが開花したりしたわけじゃない



って事と



どうせテスト終わったらろくに練習とか作曲とかしなくなるのが目に見えてる



ってことですねwww


まあ、ギターは僕の現実逃避のマストアイテムなわけです。

何かさ、ギターもってると無敵のリア充になった気しない?w

しないか(^_^;)




ちなみに、当時は上手く弾けなかった地獄のフレーズがそれっぽく弾けるようになってたのに感動しました。

おれでも、一応上達してたんだ…。



明日のテストは完全なる死亡フラグです。

あきらめたい。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ