スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

走り出せ♪走り出せ♪


バイト帰りに夜道でハナクソほじってたら鼻血が出ました。

尋常ならざる量でした。

手がデッドマンズ・ギャラクシー・デイズのPVみたいになりました。

とりあえず公園で血を洗い流してデッドマンズ・ギャラクシー・デイズ歌いながら帰りました。

歩きながらハナクソほじるときは注意した方がいいです。




さて、どうやら航空自衛隊の戦闘機F-15Jイーグルが東シナ海で墜落したらしいですね。

鼻血の次にするような話題じゃないですね。

4機で訓練中に墜落したようで、パイロットの37歳の3等空佐(小佐相当)が行方不明みたいです。

場所が場所なだけに中国に撃墜されたみたいに言ってる人もいますが、F-15は登場から30年以上経つにも関わらず空中戦で撃墜された事がなく、今でも様々な改修によって世界トップクラスの戦闘能力を維持している機体なわけで。

それに、空自のパイロットも世界で屈指の練度を誇っており、とても中国がどうにかできる相手ではありません。

だから、おそらく機体トラブルでしょう。そんなわけで、パイロットが無事にベイルアウト(脱出)してることを祈ります。




さてさて、明日はサークルの新歓ライブです!

ドラムには今年の2月に一緒にポルノのコピバン組んだ子を誘ってなんとかしました。

その子が入ってくれたお陰でなんとかなりそうです!

昨日、ボーカル以外のメンバーで合わせたんですがいい感じでした(^^)

ちなみに昨日は調子に乗ってギタボしましたwww

そんなわけで結局全員で合わすことはできませんでしたが、なんとかなるでしょう!

頑張れオレ!!!!



鼻血出すぎて貧血だわ。献血したことないけど献血の後ってこんな感じなのかな。

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ