スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス

なんだか疲れ気味な状態に陥ってしまいました。

昨日はクリスマス会を家族とあいかの両親呼んでやりました。

その前は1号店の店長になるだろう人と上野で久しぶりに飲みました。

連日の飲み会のせいか、はたまた仕事疲れかわかりませんが憂鬱な時間が流れています。

どうしたものなのか。やけに寒さが身にしみる気がして凹んでいます。

心に浮かぶ言葉がつまらないと囁きます。

青空見ても思う程。何が原因なのかわからないけど。思い切って仕事も休んで休憩しようかな。

27日仕事入っているからその日は仕事して後は休むかな。

のんびり休んでみます。

今年ももう終わり?

もう今年が終わりかけてる。早いよね。もうだよ。もう終わりだよ。

今年は病気のパレード三昧だったよなぁ。来年は健康に気をつけなきゃ。

来年こそは禁煙出来ますように。

相変わらず忙しい毎日を送っています。ただ従業員が新しく2名増えました。1名は事務員。もう1名は営業。これで4人体制に。

25年2月25日に新店舗1号店をオープンさせるとまたまた断言してしまいました。後2年。

頑張らなきゃ。

サウナ

さっぱりすっきり!!
日々さにサウナに来た。
やっぱいいね。入院して手術したから傷からバイ菌入るのが怖くて2ヶ月も行きたいのを我慢してたから。

あいかは岩盤浴が行きたいらしく大喜び。
最近あいかはヨガ教室に通っていてかなり気分転換出来ているようだ。

俺も早く気分転換出来るように体を元に戻さなくては。空手復帰頑張る。

毎朝午前中にジムに行こうと計画中だ。サラリーマンじゃ出来ない特権をいかさなきゃね。

25年2月5日に1号店をオープンさせる事にしました。既に国から300万と銀行から200万借りてるから1号店オープンまでに返さなきゃ。

さぁ目標に向かって走り続けなきゃ。

でも毎日よくこんなに忙しいよ。バタバタしまくりで毎日大変。

いい事だよね。

ざわめき

毎日が落ち着かない。バタバタして苛々する。今日も朝から銀行入金。で事務所。事務処理があり過ぎてやりたい仕事にたどり着けない。

落ち着かない。かたずけてもかたずけても次から次へと仕事が増えて行く。終わるペースより増えて行くペースのほうが早い。

あいかと喧嘩しながら事務所で仕事していて雰囲気が悪い状態。お互いに一杯一杯な時にお客様から電話が入り契約お願いしますと電話が来る。もうお互いに目が点になる。一体
何で喧嘩していたかもわからなくなる。

お互いに目が点状態で見つめ合う事になり笑い転げてしまう。でまた予定が増えて今日やるべき仕事がかたずかなくなり増えて行く。

入れ替わり立ち替わり業者か来る。会社の電話と携帯が鳴りぱなし。喧嘩すらまともに出来ない。

こんな状態でいいのだろうか?
仕事のミスも多くなってきた。限界だ。出来ない。無理。そんな時にまた契約の電話予約が入る。

もう2人でやれる範囲を越しているのだろう。明日もアポイントが一杯入っている。

仕事に振り回される。私生活もグチャグチャになりつつある。これでいいのか?と少し話すと夜中3時過ぎてしまう。

疲れたし気分がざわめくから休みたい。せめて自宅では仕事したくないと思う。そうこうしているとお客様が増えている。で無茶儲かればいいけど、儲かれば経費が増える。固定費上回る前にいつも投資。

今回は従業員の給与。

毎年固定費が倍になっていく。

ざわめく心が落ち着かない。
前の記事へ 次の記事へ