crazyな頃から何年経ったんだろう。東京の夜景の中を車で走り回った。港区の海から海を走り続けた、真夜中の六本木を走り回って、渋谷原宿新宿と朝迄走ったよ。それも飲酒運転。首都高飛ばしていた。

今回、俺の誕生日で前回来たホテルに来て、お気に入りの部屋の夜景を眺めながら、昔良く車で聴いた音楽をAirPodsで、音を爆大で聴いてシャンパン飲んでいる。

あの頃crazyで孤独だったよなぁ。魔性な東京の夜景に酔っていた。自分の過去を思い出していた。

必死だった。1人で不安と戦っていた。1人で居られなかった。朝迄、全く寝れなかった。誰も居ない孤独な家に帰りたく無かった。

楽しそうな奴らは、全員敵に思えた。絶対誰にも負けたくなかった。本気で何かに怒っていた。それは今思うと自分にだけど。人のせいにして。思い込みで。最悪な感じ。

綺麗な夜景も自分にはプレシャーに感じた。銀座の夜の街は特に刺激的だった。ここに飲みに来る人に凄く憧れた。華やかなネオンを下から見上げていた。いつか俺もここに来てやるなんて本気で思った。意味無い夢に酔った。

いつも悲しみと孤独と夢と希望の中で、苦しんでいた事を思い出した。

最近忘れていた。

今は、綺麗な夜景をホテルの部屋から見下ろしている。綺麗な夜景は素敵と思いながら。今はもう欲しい物は何も無い。全てに満足している。追いかける夢も今はない。

東京の街も今は普通に見える。大変な人がいるんじゃないかと心配さえしてる。

今の引っ越した事務所から新宿の夜景もスカイツリーも東京タワーも見える。綺麗な最上階のオフィスだ。支店も出来そうだ。もう人に任せて引退するつもりだ。

車もオンボロの車じゃない自分の好きな車に変わった。

ビルの赤いライトの夜景見て、急に思い出してしまった。苦しかった。大変だった。全て一か八かの勝負して失敗ばかりしていた。

思い出すと本当に笑える。なんだか凄いエネルギシュさを感じる。自分でもその頃の自分が怖いよ。何にでも向かって行く恐ろしい奴だ。出来れば関わりたく無いとさえ思う。こんな奴いたら今の自分はどうするんだろうなんて思う。多分潰す。ウザいと思う。かファンになる。

どっちかだろう。いずれにしろ、馬鹿な過去の自分が存在していた事は事実だ。

今の仕事も立ち上げて15年くらいかな。もうこれ以上上に登ると潰されるから程々にしないとね。もう充分です。最下位から東京都内でベスト5に入った。これで終わり。充分。よくやったよ。最下位から。

さて、キャンピングカーの下地のハイエースが無事納車されました。今年の秋に、内装の仮装工事をして今年の11月には完成予定。

日本1周横断ツアーも出来る。来年1年かけて長旅の準備と経験値上げて東京から出発して日本1周します。実現はいつになるかわからないけど。

その時はYouTube スタート出来るといいね。絶対ばする自信あるけど、色々あるから顔出せないから多分無理。凄い残念。でも家庭用で自分達用に撮影しようかなぁ。ドローンとカメラと変種機材買って。

もう昔の事は忘れて、新しい人生の思い出作ろう。次の目標探す旅に出よう。

今度生まれ変わっても、又この人生選ぶと思う。自分で自分の人生決める。勝負し続けると思う。