スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味不明

シーマが来たから2週間程たったのかな。
名義変更も無事終わり整備も終わりました。
快適です。ただガソリンが凄い。ハイオクで80リットル入り400キロしか走らない。つまり1リットルで5キロしか走らない。せめて4500ccだから8キロはいくと思っていたからビックリです。そりゃ皆様乗れないよ。

ついでに営業車も売っちゃたんだよね。勢いで、無茶区茶安く。赤の営業車は印象悪くて飽きてたから売っちゃた。来週には営業車も納車になります。まぁ軽自動車ですが。色はブルーでエアロパーツにアルミホイルにナビにETC付き。とまぁまぁ。

突然のごとく車が2台とも変わりました。

環境変えると、自動車も納得するまでいじるから色んなエネルギーいるよ。まぁ自動車が変わると気持ちも変わりますけどね。次3代目はハイブリッド車を買わなくてはと思っています。

事業もここ何年かで、やり方を変えていこうと思い、あいかと色々話し合い色々なシュミレーションして計画しています。

全員が経営者になり、こちらは事務所の固定費を貰うようにして、全員の営業のサポートに回る。これでやれば今の経営とは逆転する。赤字とか融資とかに迷わなくて済む。特に時間の余裕が出来て他にも事業が展開出来る。理想の状態が作れる。2年でこの形にして行きたいと思いシュミレーションをしています。

それと、今年は時間を作り旅行三昧します。
先ず今月末は信州の安曇野に夫婦旅行。来月初旬は、家族で海水浴旅行、コテージでバーベキュー。来月末には、群馬の伊香保温泉に親を招待し家族7人で美味しい料理に温泉します。

再来月は、草津温泉に夫婦旅行。秋には紅葉で日光と大阪のユニバーサルスタジオに。来月までは宿泊予約は終了してます。後ゴルフが何回か入り。高尾山のハイキングと千葉県の亀山湖にハイキング。大忙し。

行くとこだらけ。後スポーツクラブ復活。
今後は、充実した日々を過ごすつもりです。ちょと仕事ばかりし過ぎたのかと思い、少し休憩して色々やってみます。

欲しいアイテムは揃いました。

後、事務所区分所有したい。買いたい。そうしたら無駄な家賃が無くなる。

後は、自宅のリホーム。理想の家作り。オープンサンテラスにウオークインクローゼットに大きな寝室にサウナ。屋上にジャグジーと理想膨らませています。今のマンションは貸して実家の家をリフォームして、事務所は買う。

これで決まりかな。

後は旅行と外食と趣味に全力を尽くす。

仕事は人に任せて、最終的に買った事務所の家賃を貰う。私は営業サポートとして給与制にして生涯働くかもう一度事業を。

最後の仕上げに突入していきます。
国の年金宛てにならないしね。自分の事は自分でやらないとね。

安定したら又事業したい。1から立ち上げていきたいと思います。事業は面白いしね。

でも今、何故か寂しい。どうしてなのかね。
意味不明。

シーマ 来た。

遂にシーマが家に来た。
色々点検したが特に異常無し。
エンジンは調子いい。電装関係OK、オーディオも問題無し、サンルーフ問題無し。ライト関係OK、エンジンルームは綺麗。合格です。高速も試乗しても大丈夫。買う事にしました。早速、駐車場手配して車庫証明作成して提出。来週には全て手続き完了予定。

嬉しいな。シーマ。無茶苦茶嬉しいシーマ。頭金\272100円と月に\20万の支払い。又お金無くなります。今回は、全額自分のお小使いでの購入。貯金からの支払い。でなきゃ、あいかが絶対納得しない。

早速家族3人。シーマに乗り込みドライブ。チビは昔からシーマの大ファンだから大喜び。目を輝かせていた。本革シートにびっくりしてた。自動でカーテン閉まるのには驚いてた。まして屋根が開くのには感動してた。
助手席の足が持ち上がる機能見たら目が点になっていた。走り出したら、凄いエンジンパワー。さすがシーマです。殆どブレーキ踏んでた感じだ。シーマ凄い走り過ぎ。右足がブレーキ踏み過ぎて右足が疲れたよ。家族3人家に帰った。家族ドライブ終了。

で直ぐ、娘に連絡した。たまたま娘が休み。
ここは、一番の目的。娘を誘いドライブ。
娘は、明日休みだから大丈夫。との事。

高速乗って娘を迎えに。
一目見て気にいったようだ。
《かっこいいじゃーん》だって。
コンビニでジュースとお菓子買って2人でドライブ。仕事や彼氏の事や同僚の事、色々話した。会った瞬間からずーーーと娘が1人で話していた。こちらが喋る暇無し。余程話したかったんだろう。1人暮らしの寂しさを痛感してるようだ。でも今だけ限定の寂しさだから、一杯寂しさ痛感してみればいい。結婚して家族出来たらもうこんな寂しさ味わう事皆無だ。寂しさわかれば優しくなれる。と話したら納得してた。ほぼ4時間位話を聞いて最後ドライブ中に寝てしまった。(⌒-⌒; )予想通り。娘を自宅に送迎して家に帰った。

29日はこれで終わった。

久しぶりに楽しい1日だった。

その日以来シーマには無縁の生活。乗る暇無し。又ドライブ行きたいなぁ〜〜。仕事忙しくてドライブ行けません。

駐車場に止まってるシーマ見てるだけ。

前の記事へ 次の記事へ