スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ!




ってルルーシュが言ってました。

そろそろ僕も、琉球王国再建のために独立戦争起こそうかとおもいます。





どうもお久しぶりです。

つーわけで、最近はずっと『コードギアス 反逆のルルーシュ』見てました。

今更感MAXですがねw

ちなみに1期とR2、あわせて一気に見てしまいました。全50話。頑張った。


まあ、面白かったです。

ただし、R2はちょっと展開が早すぎたり超展開過ぎた感がありました。

そしてなんと腐女子が喜びそうな絵なんだろう。


まああれですね、ジェレミアが要所要所でかっこよかったですねw

3期があるなら『コードギアス 農場のオレンジ』にするべき。


あと、最後はルルーシュ生きてて欲しいなぁ。

製作陣はあえてどちらか分からなくしてるんだろうね。さすが。

とりあえず、『シャルルからコード奪ってて実は生きてた』展開だとちょっと嬉しいです。


要するにアレだよ。C.C.が可愛い。あと、シャーリー殺したのは許さない。

つーか、父さん母さんがやろうとしてたアレってつまり人類補完計画だろ?








さてさて最近あんま書いてなかったのには理由がありまして。



プチ旅行に行ってたのです!



はい。サークルの連中で車に乗って江の島やら箱根やら御殿場やら行ってきました。

あと、なぜか親父の手伝いで何回か行った湯河原の現場の前通りましたねw



とりあえず朝9時くらいに吉祥寺でレンタカー借りて、それからまず江の島へ。

江の島は寒かったです。冬の海は最悪です。

あと、江の島には猫がいまして。人が触っても逃げないんですね。

すげーかわいい。

まあオレが触ったらキレてどっか行っちゃったけどwww

なんだろう、動物とは相性悪いんだよねいつも(´・ω・`)



で、そっから箱根へ。

途中まですごく見慣れた風景っていうねwww(親父の手伝いでよく通るため)

箱根ではとりあえず芦ノ湖眺めて、飯食って、それから宿で騒いでましたwww

うん、失ったものは大きいよ。精神的な意味で。



翌朝。

雪がwww雪がwww

雪がヤバかったんで箱根観光を諦め下山。


で、とりあえず何の宛もなくとりあえず熱海方面へ走ってみたり(この時に湯河原の現場の前通った)。

それから結局、御殿場プレミアム・アウトレットに行きましたw

でも、その日は雪のせいで17時閉店で。全然見れなかったよ。

なので、いつかまた来たいです。そのときは、出来ればもっと少人数で行ってゆっくり回りたい。



その後、一行は吉祥寺へ帰還。

晩飯で六角家姉妹店の家系ラーメン『洞くつ家』へ。

何て言うか、博多ラーメンみたいな臭いでした。臭い。

あんまり好きな系統ではありませんでしたね。もう少し、正統派家系みたいな方が好きです。

つまり、武蔵家最強。




と言った感じで、一泊二日の旅行だったわけです。

でも、僕個人としてはそんなに『旅行』って意識は無かったんですよね。

ちょっと遊びに行く、みたいな。

だってほら、殆ど神奈川から出てないから県民的にはそんな遠くに行った感ないし、

江の島とかは釣りしに行ったりしてたし、



つーか最近何回か湯河原行ったりしてたし、



等々の理由であんま旅行ってほど大それたイベントに思えなかったんですよね。

でもどちらかと言うとそんぐらい気軽な方が好みなんで、かえって良かったですが。



次はスキーに行く計画があるみたいですw

ノシ

前の記事へ 次の記事へ