スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のびゆくすがた




どうも。






ワタクシには小学校6年生の妹がいまして。

で、その妹が今日は通信簿を持って帰ってきたんですね。

はい、いたって突っ込み所のない、地味に優秀な成績でございましたw


そんなのを見てたら、自分の通信簿を思い出しまして。

今のイケメン優等生な僕からは想像もつかないかもしれませんが、小学生当時の僕はなかなかにヤンチャなクソガキでして。

教室を私物化してるようなクソガキでしたwww至るところにオレの荷物が置いてあるっていうね。


僕のもらってた通信簿は確か、◎、○、△の3段階評価でしてね。

でもまあ、小学校の勉強なんて大したことないじゃないですか。

だからやっぱり、普通は△なんて取らないわけですよ。

あんまりにもあんまりな生徒しか△なんて取らないよね。もはや◎よりずっとレア。





まあ僕は△取りましたがね。





割り算の筆算すら出来ないようなバカだったからね。そりゃ取るわ。

漢字テストとかもいいかんじに毎回ゴミみたいな点数でした。

でもね、






△取ったのは音楽っていうねwww






算数も国語も、それはそれはひっでぇ感じだったけどそれでも△にはならなかった。

でも、音楽で△www

相当、授業態度が酷かったんでしょうね。

確かに音楽大っ嫌いだから毎回授業中はしょーもないことして騒いでた記憶がある。


でもそんなオレが、今では立派なバンドマンだからね。

昔は音楽なんてクソ食らえみたいな感じのガキだったのに。

それが今じゃ、高い金出してライブしたり機材買ったりしてんだから。

人間って変わるもんだね。






でも演奏技術に関しては未だに△だけどね。






音楽で◎なんて夢のまた夢。





さて、昨日から装備を開始したブーツ。

なんですが、合わせる服で迷います。

とりあえず昨日は、アメカジをちょっと意識した感じでカーゴパンツをブーツアウトして、ブーツの爪先だけ見せる感じに





しようとしたけどカーゴパンツが細身すぎてブーツアウトしたらかえって微妙だったんでまさかのブーツインになりました。





アメカジから一転して戦闘装備へ。あの形でブーツイン、しかもカーゴパンツときたら『戦争でも行くんですか?』って感じですね。

ブーツインとか今どきいんのかよ!たまにいるよ!


いやー、あーゆーブーツって難しいですよね。

ジーンズとかカーゴパンツをブーツアウトするのが王道かと思うんですが、残念ながら持ってるパンツがブーツアウトに合わないくらい細いやつばっかっていう…。

ジーンズならなんとかなるけど、他と合わせる時は禁断のブーツインですかね…?

黒スキニーはやっぱブーツインかなー。ほら、ドクターマーチンにスキニーだと大体ブーツインだし、マーチンってロガーに似てなくもないし、ブーツインいける!(某巨大掲示板のロガーブーツスレによると『ブーツインはナシ』だそうです)

ファッションって難しい…。





あー胃が胃が痛い。胃が痛い。

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ