スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならは言わないよ




どうも。

今日は16時くらいにノソノソと起床して先輩から買ったTS-9を試してました。

TS-9については別の記事で。






つーわけで、昨日はサークルの追い出しライブ二日目&サークルの飲み会でした!






前日のニンニクが残ってて異臭テロ第二弾をライブハウスで巻き起こしておりました。





さて、ライブには出演しませんでしたが、4年生の先輩たちへのプレゼントの準備などで昨日は朝早くから活動しておりました。(前日のライブ&ラーメンのダメージで早く寝てしまったために早起きしてしまったため)

学年全体でいうと僕ら3年と卒業する4年はそんなに仲が良い方ではなかったんですね。

もちろん個人的に仲の良い先輩は何人もいますが、やはり全体で見るとお互い一歩引いてるような感じで。

だからプレゼントの準備に積極的とは言い難く、当日朝に有志が慌てて準備するという感じになったわけです。



さて、ライブの中身については特にありません。

だってオレ出てねーしwww



そんなこんなでライブも終り、その後は先輩たちの送別会も兼ねた飲み会へ。

たがしかし、ここで事件は起きた…。




どう考えても最も騒がしいであろうメンツ(含むオレ)が最前列のテーブルに配置されるという事態が発生。




そして案の定騒ぎまくるオレ達www

しんみりした空気をぶち壊す煽りの数々、そして感動的な場面でも平気で飯を取りに行く安定のクソさwww

いや、先輩たちが嫌いな訳じゃないんだよ?ただ悪ノリが好きなだけでさw



送別会終了後、半分近く、あるいはそれ以上のメンバーが二次会へ。

朝まで楽しんできました。

後輩からOBまで集まってくれて、こっちはお別れムードとは無縁の感じで楽しみました(^^)





さて、こうして先輩たちはサークルから旅立った訳です。

でもね、そんなに悲しくはなくて。

うちってOBになってからも顔出してくれる人が多いサークルだから、『どうせまた会えるっしょw』ってな感じなんですねw

また、サークルとか関係なしにラーメン会とかしょっちゅうやってるし。


だから先輩たちの卒業以上に、自分がもうあと1年しかサークルに居れないことの方がよっぽど悲しくて。

今の自分にとってサークルの友達、後輩、先輩、そしてサークルそのものってのは最も大切なものの一つなんで、それを去るってのは悲しいしすごく怖いんですよね。

でも、だからって留年も金銭的に無理だし、卒業は避けられないわけで。

だったら、あと1年を悔いのないように生きるしかないよね。




何はともあれ、先輩方ご卒業おめでとうございます。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ