スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニンニク最前線





ども。

今日は、無免許でバイク乗り回した挙げ句ライフル撃ちまくって、さらにはパワードスーツ着用で殴り合うという非常にカオスな夢で目を覚ましました。

ちなみに、パワードスーツってアレな、『スプリガン』の『アーマード・マッスル・スーツ』的なヤツな。




さて、今日はライブでした!

ラルク演奏してきましたよ!ベースですよ!


曲目は、

・風にきえないで
・metropolis
・Lies and Truth
・Blurry eyes

の4曲。

『風にきえないで』以外はかなり昔から聴いてたからコピー自体はすぐ終わって楽でした(^^)



で、本番の演奏はと言うと…。







爆死。







とりあえず事故りました\(^o^)/

誰がミスったとかじゃなくて、単純にバンド練習の不足ですね。

全員で初めて集まったのが当日朝っていうねwww大丈夫かwww

いやまあダメだった訳ですが…。



でもまあ、ラルクのベース自体は面白いんで楽しんでライブ出来ました。

でも、楽しかったもののやっぱライブやると『もし自分用にしっかりとセットアップされたベースがあればもっと上手く、楽しく、正確に弾けるのに…』って思っちゃいますよね。

そろそろガチでマイ・ベースを購入したいっす。理想はハイエンドだけどそんなの買う金は無いんで無難にフェンダープレべかね?

あと、やっぱ5弦ベースも欲しい。スティングレイ5が憧れ。




で、ライブ後に渋谷の『ラーメン526(こじろう)渋谷店』に行ってきました。

526は二郎インスパイヤの一つ、ってか破門された『ラーメン二郎武蔵小杉店』が展開するチェーン。

元・二郎武蔵小杉店が弟曰く『クソ不味かった』らしいだけに行くのに勇気が要りましたが、

『地雷は踏むためにある』ということで行ってきました。



こちら、526の売りは『塩』と『正油』という全く違う2つのラーメンがあること。

スタンダードな二郎系に忠実な正油と、麺の量が半分程度になってさっぱりした塩の2種類です。


さて、僕は二郎系が食べたかったんで正油をチョイス。

味としては、

思ったよりも普通の二郎でした。

いや、ほら、戦慄の地雷ラーメンを予想してただけに意外とマトモだったと言うか(^_^;)

ただし、ニンニクの量が多すぎてあんま味が分かんなかったってのもあるんですがね…。

次は『ニンニクちょっと』にしてみようと思います。ニンニクの味しかしないからスープも味わえないっていうねwww


ちなみに、先輩が塩食って量的に物足りないからさらに正油を追加で食うというまさかの展開にwww(もちろん食えないからみんなで食べました)

あと、ニンニクがハンパなかったんで帰りの電車はさながら異臭テロの様相を呈していたことでしょう。サーセン。





明日はライブ2日目です。出ないけど。

とりあえずライブ見て、飲み会で騒いできます。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ