スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんつーかタイミング良かった




昨日『コードギアス見たー』みたいな記事書いたかと思いますが、どうやらなかなかにタイミング良かったみたいです。

何故かと言うと、今年の1月ぐらいからギアス関連で新たな発表がありまして。

『今更コードギアスとか見ちゃったよー。完全にオワコンだよなー』なんて思ってた自分には嬉しい誤算w

とりあえず舞台とかミュージカルとかやるみたいで、これは完全に興味なし。釣られてろ腐女子ども。

気になるのは、『コードギアス 亡国のアキト』と『コードギアス 反逆のルルーシュ劇場版』ですね。

でも、何でまた今更になって色々やってんの?金のため?





さて、現在僕はラルクをベースでコピーしてます。

先輩たちの追い出しライブ(来週)に向けての練習です。

余裕で一週間切ってるのにまだ1曲しかコピってないのはご愛敬。

まあラルクは昔から好きだし曲知ってるからすぐコピーできるんで大丈夫っすよ。


なんですが、めんどい。

繰り返しごとにビミョーに変えるの止めてくれませんかtetsuyaさん。

あと、分厚い『SINGLE COLLECTINO』的なスコア持ってて、時間短縮のためにそれでコピーしてるんですけど、



スコア間違えまくっててむしろ時間かかってる気がする




っていうねwwwなんなの本当にwww

スコアの意味ねーじゃん。なぜ完璧なスコアは存在しないのだろうか。


まあそんな感じでコピーなうな訳です。

頑張ろう、日本。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ