スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新プロジェクト始動?



箱根でのオレと友人の会話。(芦ノ湖のほとりにて)

オレ『あれだよね、山見ると、爆撃したくならない?山に陣地を構築したゲリラに砲爆撃浴びせたいわ』

友人『あーわかるわー。初めて行く町とかだと、町を落とすための戦略考えたりするし』

オレ『あー、それわかる』

友人『秋葉で待ち合わせしてた時に、どこに機甲師団配置しようかとか考えたわ』

オレ『そんな局地戦だったら機甲師団もクソもないだろwww』

その他一同『…。』

厨二病ってきもちわるい。





ども!

最近は、元カノから『お姉ちゃんのリサイタルに10人以上連れてこい』という理不尽なノルマを課されて胃が痛い日々を過ごしています。

ブラック企業で働くのってこんな感じなのかしら。

いくらそれなりにしっかりしたリサイタルとは言え、軽音サークルから10人も集めるのは厳しいっす。

これぞ、別れて1年経っても色褪せることのない主従関係。




さて、実はブーツ買いました!

まあ楽天に出店してる古着屋で注文しただけで、まだ現物は届いてないんですが(^_^;)

ちなみにロガーブーツね。だけどRED WINGは高すぎて買えん。

どうやらメーカーでも製造終了したっぽくて流通量が日に日に減っており、新品は軒並み定価販売。一年前はもっと安く流通してたのに。

なんですが、日課のヤフオク&楽天巡回してたら楽天で新品同様をたまたま見つけて。

楽天のポイントもあったんで注文した次第です。

とりあえず届いたら紹介します。

ただ、ショップ側から何の連絡もないのがちょっと怖いですwサイト上ではオレが買った直後に売り切れになってたんで大丈夫かとは思いますが…。





さて、暇ですね。

あまりに退屈すぎて就活サイト見てしまうぐらい暇でした。

就活サイト意外と面白いな。


で、このままでは不味いとおまいまして。

暇潰しを考えてたんですね。


そして、結論が出ました。





連載でエアガンのカスタム記事始めます。






カスタムって言っても『パーツ組み込んではい終わり』みたいなヤツじゃなくて、ガチで加工するヤツね。


素材は、中学生の頃から使ってるガスブローバックハンドガン『デザートイーグル』。

こいつを加工して、デザートイーグルの最新バージョンを再現します。

詳しいことは第一回記事で!





あー、人誘わなきゃ…。

お姉ちゃんとか完全に他人なのに…。

いやーでも元カノには逆らえないし、なにより喜んで欲しいしな…。

ノシ
前の記事へ 次の記事へ